カウンター


プロフィール

ポセ

Author:ポセ
神奈川県で遊戯王の公認、非公認に出ているポセといいます。
毎週日曜に公認大会の結果やフリーやデッキのことなどを書きます

質問などがありましたら初見の方でも誰でも答えたいと思います。
コメントが無く最近寂しいです。

所持デッキ一覧
・光デュアル
・忍者
・兎
・六武衆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ




調整中

おはようごさいます。

今月の初めに作ったTGが楽しいので調子にのって非公認の大会に出ようと調整しています。

TGの特徴として


・角が生える

・戦闘破壊、効果破壊されても損失は無い

・ストライカーからのワーウルフで召還権0で5までは作れる

・墓地発動なのでスキドレ採用可能

・墓地発動なのでクロウなどで止まる

・実は火力はあまり無い




これ強いか?と思える特徴ですが各性能が良い3種類のTGを採用しています。


一つが定番のラッシュライノ
自身攻撃時は2000の高火力と獣戦士なのが特徴

次はストライカー
サイドラと同じ効果を持ちレベル2チューナーなのでシンクロなどが可能
実はTGはそこまでシンクロするデッキでも無いので転移の送り物が主だったりする。

最後にワーウルフ
1200の微妙の火力だけれど角が生えれば下級にはほぼ負けない2000火力に
効果もストライカーからの展開が可能で比較的便利



はい、実はTGは以上です。

あとはEM1と言う対象を自分で選べるフリーチェーンの強制転移などがあります。


では後は何を採用するのか。



一般的にフレムベルヘルドックを入れたりするらしいです。


候補だと


フレムベル

ワンフー

バルバ

ジェネティック

ブレイカー

HERO


多種多様ですが判りやすく言えば

下級ビートダウンです。

暗黒界出るのに何くんでるんだろうね。。。。



まぁ。。そんなことは放置して




暗黒界ストラクもうすぐですね。

面白そうなストラクなのですがどんなことするのか聞いたら



セルリきってシルバでハンデスとか。。。嫌だ

スノウといか言うサーチも居るしどうしよう。。。


候補で裂け目があったのだけれどTGには入れれないんですよね。。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wataamesannpomiti.blog42.fc2.com/tb.php/315-f28f8dab

 | ホーム | 


