カウンター


プロフィール

ポセ

Author:ポセ
神奈川県で遊戯王の公認、非公認に出ているポセといいます。
毎週日曜に公認大会の結果やフリーやデッキのことなどを書きます

質問などがありましたら初見の方でも誰でも答えたいと思います。
コメントが無く最近寂しいです。

所持デッキ一覧
・光デュアル
・忍者
・兎
・六武衆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ




更新しにくいな。

最近時間が無く、更新が出来なく過疎ってます。


んー。。。バイトばかりで更新したいのに時間が夜中くらいにしかなく。。。




さて。そんなことは放置して

来週の土曜日に大会でも出ようと思います。


使用デッキは決めてしませんが、予定ではTGか、カエル帝


両者とも面白いデッキなのでがんばりたいと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wataamesannpomiti.blog42.fc2.com/tb.php/314-a97fe65f

 | ホーム | 


