カウンター


プロフィール

ポセ

Author:ポセ
神奈川県で遊戯王の公認、非公認に出ているポセといいます。
毎週日曜に公認大会の結果やフリーやデッキのことなどを書きます

質問などがありましたら初見の方でも誰でも答えたいと思います。
コメントが無く最近寂しいです。

所持デッキ一覧
・光デュアル
・忍者
・兎
・六武衆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ




買ってしまった。

日曜は大会にでて必要カードを探しました。

探したのは、クエイサー本とシューティングとオイスター。

クエイサー本は無事に購入できたのですが、、、オイスター無い。
もってはいたのですが全部あげてしまい所持数0になってたのでカエルが組めない。

そんな中シューティングのホロが1000円だったので。。。



まぁ。。。いいか 



買ってしまいました。

カエルですが、ライコウなどの運要素が強くないので好みです。



そういえば、日曜の結果
使用はカエル(オイスター借り物)


1戦目 スタン ○○
ライブラフォーミュラーのやばさを知らないらしい。

大丈夫そうだったのでサイド変更なし
クエイサーでビートダウン

2戦目 HERO ○○
初手から鬼でボーグ捨てれる良手札
フォーミュラ前に超融合されるけれどもガイウスで処理
鬼から浮上でオイスターからの展開で終了

マッチ2で帝色を濃くした。
ワンフー出してきたけれど魔知からのガイウスで処理。
黄泉にクロウされるもボーグはあったのでオイスターからグルグル


3戦目 儀式代行者 ××
初手パーデククリスは無理です。

代行対策的なカードが虚無魔人のみなことに今更気づく。
オレンジにとめられゲームエンド。


意外とがんばれたと思いますけれど15戦は難しいかもしれないですね。
別の大会にでればいいのだけれど。。。時間がない。





それじゃあ、カエルの調整をしたいと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wataamesannpomiti.blog42.fc2.com/tb.php/311-3872a7bf

 | ホーム | 


