カウンター


プロフィール

ポセ

Author:ポセ
神奈川県で遊戯王の公認、非公認に出ているポセといいます。
毎週日曜に公認大会の結果やフリーやデッキのことなどを書きます

質問などがありましたら初見の方でも誰でも答えたいと思います。
コメントが無く最近寂しいです。

所持デッキ一覧
・光デュアル
・忍者
・兎
・六武衆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ




忘れてたこと、andコメント返し

そういえばメタイオンでて結構たってたんですね。


実は買うの忘れてて時間があるうちに本屋巡りしてました。


まあ、、、二件目で無事に見つけたのですが。

、、マスターズガイド発売延期してたのね、、、


まぁ仕方ないのでメタイオン買って帰りました。






コメント返し


りゅうさん
検討か、、考え無かった
プレイスタイルも合ってる?しいいかも知れないね。
サイド超融合をヒーロー無しでか、、ピンポイントだけど当たれば強いだろうな
個人的にヒロビメタは禁止令でアナザーがいいと思ってるんだけど、、、、
サイチェンの割合が合えば六武にも刺さるし

検討は集まれば試してみるよ



おっくすさん

おぉ、初見さんでしょうか? 
もちろんデッキ公開は可能ですが、構築して直ぐなのであまり錬られてません。
また今くんだ雲はもはや水シンクロと名乗れるほど雲が少ないです。

それでも良かったら載せますよ?
また○○な雲がいい!
と希望があったら未熟者の私の構築力で良かったらくんでみます。

最後に
あなたのような知らない方からのコメント。
実はすごく嬉しくブログをやる原動力にすらなっています。 
もちろん知り合いの方からのコメントも嬉しいので、良かったらまたコメントしてください。

コメント

コメント返信ありがとうございます。

水シンクロのレシピ興味があるので出来れば載せてくれたら嬉しいです

最後にいつもブログ拝見してます。とてもためになるブログなんでこれからも頑張って下さい

新参者ですがどうぞよろしくお願いします
2011-03-19 12:01 おっくす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wataamesannpomiti.blog42.fc2.com/tb.php/296-5b2b2d33

 | ホーム | 


