カウンター


プロフィール

ポセ

Author:ポセ
神奈川県で遊戯王の公認、非公認に出ているポセといいます。
毎週日曜に公認大会の結果やフリーやデッキのことなどを書きます

質問などがありましたら初見の方でも誰でも答えたいと思います。
コメントが無く最近寂しいです。

所持デッキ一覧
・光デュアル
・忍者
・兎
・六武衆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


スポンサーサイト


しょぼーん、

今日、地元の中古屋に行き購入と販売をしました。

買ったのはネストとゼピュロス

ネストが500
ゼピュロスが700

両方ともやすいので購入



さらに販売に

門5枚
キザン3枚
師範3枚
シエン2枚
ごうけん4枚
ダンディ2枚

その他、必要ないカードたち


値段が、六武は高かった
ごうけんが、、600だと、、、、

しょぼーん、、ってなりましたとさ。

仕方ないので、在庫の8枚抱えたまま3月を迎えるかとになりそう、、、






さて、もう8日になりましたね。

そろそら次パックの情報もでるころなので考察。

ます、サイキックはかなりの強化
強制効果なのでシンクロしても場が減らないのは不味い

主にメンマスからぐるぐるするのかな?

さらにアニメシリーズの強化でしたが、リゾネーターがかなり強化されてる、、
元が強かったら良かったのに、、残念


さらにシンクロンとジャンクの追加。

シンクロンはサイドラ的なレベル1
デブリが減ったらデブダンにジャンクと調律で使うかな?

ジャンクは上級の戦士
一番に考えたのが不死武士だけれどテーマからは抜け出せなそう。


その他増えるようだけれど、、、今回は大目玉のカードが存在しない。

環境が壊れはしないけれど変化が無いのはツマラナイ
まだ、全リスト出てないから不明瞭だけど、環境に変化がほしい時期だったりする。






PS。

そいえば、仕事休めたら20日の某CSに出れるかも。

抽選受かってないから解らないけどね、、、
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wataamesannpomiti.blog42.fc2.com/tb.php/275-67165d77

 | ホーム | 


