カウンター


プロフィール

ポセ

Author:ポセ
神奈川県で遊戯王の公認、非公認に出ているポセといいます。
毎週日曜に公認大会の結果やフリーやデッキのことなどを書きます

質問などがありましたら初見の方でも誰でも答えたいと思います。
コメントが無く最近寂しいです。

所持デッキ一覧
・光デュアル
・忍者
・兎
・六武衆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ




ゴールドパックの影響

最近の環境の影響かやけに警告に悩まされてる毎日です

七つ入れれば?で解決しますがそれじゃあツマラナイ

じゃあどうする、、、

警告の2000ライフデメリットを利用したいと思います。

2000ライフは面白い数字でライフ6000になればワンキルは珍しく無く、結果的に6000ダメージを与える構築にすればいいわけです。


デッキは光でゅある
BFと悩みましたが超融合に惹かれた、、


デッキできたら更新します。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wataamesannpomiti.blog42.fc2.com/tb.php/270-d30441ce

 | ホーム | 


