カウンター


プロフィール

ポセ

Author:ポセ
神奈川県で遊戯王の公認、非公認に出ているポセといいます。
毎週日曜に公認大会の結果やフリーやデッキのことなどを書きます

質問などがありましたら初見の方でも誰でも答えたいと思います。
コメントが無く最近寂しいです。

所持デッキ一覧
・光デュアル
・忍者
・兎
・六武衆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


スポンサーサイト


1月6日  しまった、、

今日は補充購入をしました。


目当ての品が

ディサイシブ 米シク
ドッペル  米スー
荒武者  

メモ、

でした。
残念ながらメモ以外はみつからず、武者2000とかやめてほしかったです。



しかたなくディスクを買いました、、、、、

はい、今でも後悔しています。


大きな出費ですが仕方ない、 それとドッペルがたかいそうです、、2000くらいだとか、

はい、あきらめました



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wataamesannpomiti.blog42.fc2.com/tb.php/262-e27f8aaf

 | ホーム | 


