カウンター


プロフィール

ポセ

Author:ポセ
神奈川県で遊戯王の公認、非公認に出ているポセといいます。
毎週日曜に公認大会の結果やフリーやデッキのことなどを書きます

質問などがありましたら初見の方でも誰でも答えたいと思います。
コメントが無く最近寂しいです。

所持デッキ一覧
・光デュアル
・忍者
・兎
・六武衆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


スポンサーサイト


日曜日予定。

次の日曜日の大会はたぶん出れません。
友人が車出してくれれば、車で東京回ることになりました。
無理だったら電車で行きます。

東京にカード目的で行くのは久しぶりです。
お金かかるしね。。  あ、田舎者でスイマセン。


購入予定というか、買いたいリスト。

新ターミナルの インヴェルズ。リチュア 等

ガジェの米ウルパラ (安かったら)

月の米ノーマル(スー?無理です)

アルテミス(スーでもノーマルでも)

スノーマン(300以下なら)
出なかった。。。

荒武者(3桁なら)

連鎖除外(友人にトレードしちゃったら足りなくなった。。)

サイファー(日シク)


オーバースリーブ (キャラスリの上)
気に入ったらプレマ(7000以下)



コレくらいでしょうか、、
モンハン買って所持金に余裕が無いと思ったらファイル系統が後輩に売れた、、
スカーレットノヴァのウルとレリで2000円でよかったのだろうか?
後はシューティング三枚とサイドラレリx3が売れた。  
もうサイドラレリx3やめて黒のVジャン安物サイドラ使うことにした。 懐かしい。
大きいのはガスタのなぜかある三枚のカームが売れた、、


まぁ所持金が集まったので早速使っちゃいます。



それと友達のケータイで見せてもらった東京CSのデッキレシピ
サイドは自分のデッキとの相談だからあんまり見てないけれど印象に残ったのが

成金x3の六武衆

これは、いいと思う。
得に儀式天使に成金三枚入れていた自分にはぴったりかも。

六武も場が固まれば流れを大きく持ってけるし、場が並ばなければ瞬殺される。
も、場にキザンが3 師範が1と後一体なにかしら居る状態が多いいので1000なら問題ない。。

ちょっと試してみたいと思います。

しかし、、BFの名前があまり無いですね。。。
一位の二連続目のチャリオットさんがBFですがコレはもう実力がすごいんでしょうね。
デッキも弾圧以外は良く見るタイプかな。。

それとデブリダンディが多い大会でしたね。
自分の地元の大会にも一人うまい人いますけれどね。。もう一人は、、どうなの?見てない。



それと、来週にも渋谷のコナミの本店?みたいなところのフリー大会に行こうかな?と思います。
あの大会のテンションは好きな人多くてよかった。 けれどいろいろな人がいる。

何度もいいますが自分は遊戯王はコミュニケーションツールとして遊んでいますのでこんな大会は大好きです。

ドロー!  召還、、攻撃!  バリアーでしたー  ぎゃーー  みたなテンションは好きです。
楽しいですしね。  それと知らない多くの人と楽しめるのは素晴らしいと思います。

たまーに あんまりもしゃべらないで黙々と進める人も居ましたが、、、人それぞでですしね。





さて、話がずれましたがカードを買いにいきます。
書いてはいませんでしたが、そろそろガジェを完成させたいと思います。
自分的にナチュルパーミを組直してもいいと思ったのですが、六武と一緒にデブダンも増えたので却下。
六武と相性よさそうと思ったがデブダンとはやりたくない。。警告も流行っているしきつそう。

なのでガジェでがんばりたいと思います。
しかし、、最近のガジェの立ち居地がよくわからない。。
中くらいまで落ちたのかな?強いイメージはあるんだけれど。。






モンハン発売して今日で二日ですね。
最初のころのモンハンも自分は楽しんでいます。
ドスファンゴこえーー って言うのも久々です。
現在レイア倒して砂の中にいる魚を討伐しました。。 捕獲失敗。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wataamesannpomiti.blog42.fc2.com/tb.php/247-61ccc0b4

 | ホーム | 


