カウンター


プロフィール

ポセ

Author:ポセ
神奈川県で遊戯王の公認、非公認に出ているポセといいます。
毎週日曜に公認大会の結果やフリーやデッキのことなどを書きます

質問などがありましたら初見の方でも誰でも答えたいと思います。
コメントが無く最近寂しいです。

所持デッキ一覧
・光デュアル
・忍者
・兎
・六武衆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ




死亡、、

友人とフリー大会しました。
参加デッキは何を考えてか狡猾リチュア
みんなターミナルテーマ持ってたのでそれでやることに

一戦目 ヴァイロン  ○
相手がただのベンケイ1キルで吹いた。
ベンケイ来たけれどハリケ等が無い見たく、装備ついたら狡猾

二戦目 ラヴァル  ×
ワンキルされた。 6000級が二体とか簡便
雑貨の落ちるスピードにマインドがついてけない。

まぁ。そんなんで終了

一番盛り上がったのが ワームVSAOJ の惑星を賭けたデュエル

AOJの余裕の勝利で終わった、、

結果、優勝したのがラヴァルでした、
ジェムや有りか?と思うナチュルも居ましたけれど、、


まぁ。そんなんでターミナル大会が終了。
あとはフリーなど。

心静ですが意外と使えますね、、初手に2布せが多いいまなら、、

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wataamesannpomiti.blog42.fc2.com/tb.php/222-d5eb6c9d

 | ホーム | 


