カウンター


プロフィール

ポセ

Author:ポセ
神奈川県で遊戯王の公認、非公認に出ているポセといいます。
毎週日曜に公認大会の結果やフリーやデッキのことなどを書きます

質問などがありましたら初見の方でも誰でも答えたいと思います。
コメントが無く最近寂しいです。

所持デッキ一覧
・光デュアル
・忍者
・兎
・六武衆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ




8月1日 公認大会記録

えぇと今回は雲魔物で行きました。
動きは完全にシンクロ特化です。

結果は

一回戦目  検討身内 後攻 ×○×
実はシードでした。
まさかの身内検討とデュエル、 正直検討とはやりたくなかったです。。
先攻を取られ手札をみると   ウンディーネ、おろまい、黄泉、ボーグ、寒波 ドローしてまさかのコントローラー  おいおい、墓地に落とす要因がいっぱいだぜ。 ウンディーネだしてみると戦車、その後もライオウが怖くて何もできず負け
マッチ2で 砂塵3 ツイスター2 マイクラをIN
先攻で初手からウンディーネといい調子、水霊置いて終了
相手ドローで水霊で次元をチョイス。相手セット2のムミムロパンチ。2100のラクエルが出て終了
こちらハリケで戻しタービュからボール、ミュラを作りゴヨウ特殊、 ラクエルもらい終了
相手ターンラクエル倒され、セット2
こちら嵐引いて相手サレンダー

マッチ3
ライボルを3枚IN
相手初手から 裂け目、セット2 ライオウで終了
こちらウンディーネが目をキラキラさせてこちらを見ている
そのまま殴られ終了


まぁ。。なんどかフリーしてる相手なのでこうなるのは大体判ってたが
こりゃー酷いw

ちなみに
その後もフリーしてました。
結果的に、雲魔物は伏せをもうちょっとどうにかしないと。。。
まぁ黄泉いるからセットしにくいのが難しいですね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wataamesannpomiti.blog42.fc2.com/tb.php/200-481115dc

 | ホーム | 


