カウンター


プロフィール

ポセ

Author:ポセ
神奈川県で遊戯王の公認、非公認に出ているポセといいます。
毎週日曜に公認大会の結果やフリーやデッキのことなどを書きます

質問などがありましたら初見の方でも誰でも答えたいと思います。
コメントが無く最近寂しいです。

所持デッキ一覧
・光デュアル
・忍者
・兎
・六武衆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


スポンサーサイト


7月30日  購入記録

さてさて。今日は 雲魔物デッキ  愚鈍バルバ?に必要なカードを補充しました

購入カードは


羊雲x1  100円?

ガンナードラゴンx1 150円

馬の骨 x1 150円

マジックテンペスターx1 200円

キシルノドン x1 200円

ヴァイロンキューブx2 100円x2

ジェネクスニュートロンx1 400円


(30円コーナー  5枚だと100円になります)
のろわれた棺x2
幻想召還師x2
精霊の加護x1  あわせて100円



今回はあまり買いませんでしたー

うーん。。羊雲が一枚しかなかった。。二枚しか集まらなかったどうしよう。。
ガンナーは一枚たりなかったので良かったです
馬の骨は150円なら安いかなぁっと
テンペスはAKBに 
キシルノドンは雲魔物で 羊雲からウンディーネでボーグ落とすとグングまでの中継になれるから
キューブは安いからついつい、、
ニュートロンはカラクリにどうかなぁと思い
30円コーナーは案外いいカードありました。
幻想召還はガイアドレイクだせば強いんじゃあ?と思い購入
棺は楽しそうで。。加護はエクストラ用に


高いものは買ってないけれどある程度デッキが作れてきました。
雲は既にOKです。次の大会で遊んできます。
また愚鈍バルバという 聖杯でいくね?といわれるデッキを作ってます。
まぁバルバ。ガンドラまでは決まったのですがあとはどうしようか。。。
次元いれてメタくみたいし苦痛ワンフーいれたいし。。そしたらエアトスが3枚あまるし。。。
っとまぁ。。瞑想中です!


そういえば
今日シューティングが3枚になってしまいました。。
正直、1か2でOKです、困った><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wataamesannpomiti.blog42.fc2.com/tb.php/199-0e0d1ab1

 | ホーム | 


