カウンター


プロフィール

ポセ

Author:ポセ
神奈川県で遊戯王の公認、非公認に出ているポセといいます。
毎週日曜に公認大会の結果やフリーやデッキのことなどを書きます

質問などがありましたら初見の方でも誰でも答えたいと思います。
コメントが無く最近寂しいです。

所持デッキ一覧
・光デュアル
・忍者
・兎
・六武衆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


スポンサーサイト


7月18日 公認大会

今回は 新しいスリーブを買ったので新しいデッキを作って出ました。
デッキは ネコデブリです。 はい、ガチですね、すみませんでした。

一戦目 HERO ○○
こちら初手でライコウセット、相手エアーで殴ってライオンが落ちるという、、
デブリで釣って鳥でウマー あとはビート
まっち2で我が盾と転生の予言をIN
スパークを盾しておいしかった、、ミラクルを神宣し終了

二戦目 検討 ×○○
マッチ1は砂塵でなぜか訓練を壊してげんなり。 ライフ2000切ったので猫出してみたら戦車でサレンダー
サイドを組んでる途中で あれ?これ次元検討とやったら98%負けるんじゃね?ってなったので禁止令を入れてた自分は偉い! ってなりました。  砂塵で次元。ライコウで弾圧を壊し、禁止令でベストロ、二枚目で戦車
これは勝ちゲーでした。
まっち3は後攻1ターン目から寒波。おろまい、デブリと強力 まぁ。。酷い初手ゲーでした。

三戦目 闇? ×○○
こちらのピン刺しの雪だるまが強い、、場もち強く、デブリでライコウ釣って鳥が出る。。
フェーダーが三枚みたいでかなり防がれたがまさかのダムド
二戦目でクロウ、砂塵、IN
クロウがキャリアをついばんでウマーして勝ち
三戦目相手がもはやメタビの動き
弾圧、苦痛、わんふー っておい!
ただライコウさんがムシャムシャして崩れたのでどうにかなってサモプリから鳥を出し勝ち


どうやら今日はシードだったみたいで三回のみで優勝。
祭りがあったのでチミっ子が居なかったから早かった。
最近きずいたので自分は結構、初戦を落とす、、、

時間が空いたのでカラクリでフリーを。
結構新しいのでみんなもの珍しそうにしてて楽しかったです。

アマゾネス ×○
複製でチューナーを増やして殴ったら鎖使い・・手札のサイドラを取られて返しでフォートレス化
その後は無零でフルボッコ

闇びーと? ○×××
はい、最初は引きがよく無零x3でフルボッコ
その後は複製するはずのちゅーなーが手札で複製される事故
その後は出てきたスカーレッドをシンクロキャンセルでなかったことにしたりと酷い結果に


いやぁ。カラクリ面白い
複製したら無零が三対、キャンセルしたら二体でるし、、どんよく大好きな僕からすると楽しすぎる。

希望があったら今回優勝したネコデブリを出して見ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wataamesannpomiti.blog42.fc2.com/tb.php/195-43d9d84a

 | ホーム | 


