カウンター


プロフィール

ポセ

Author:ポセ
神奈川県で遊戯王の公認、非公認に出ているポセといいます。
毎週日曜に公認大会の結果やフリーやデッキのことなどを書きます

質問などがありましたら初見の方でも誰でも答えたいと思います。
コメントが無く最近寂しいです。

所持デッキ一覧
・光デュアル
・忍者
・兎
・六武衆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


スポンサーサイト


6月27日

今日は暇だったので電車で40分ほどのカードショップに行ってきました。

目的として
 
・フリー
・ほしいカード探し
・スリーブめぐり


まぁ。。フリーできるお店、、実はしまってました。
定休日なんて聞いてません><

まぁそこから徒歩10分ほどのお店に行くことに
お店自体は小さいですが相場から1割ほど安かったりたまにある英語版のカードがあったりいいお店です。
フリーはできませんが早速カード探し

目的のカードは
ミラクルナチュルデッキに
エクストリオ
ナチュビ

サテライトの屑デッキに
サテライトキャノン
カオスエンドマスター
サイバーエルタニン

あとは必要系カードの補充だったのでしたが

たまたま眼についたミラクルフュージョン レアで400と買うほどでもなかったのですが
実はこのお店、どんなレアリティでも同じ場所に置いてしまっていて、無いだろうと思ったのですが
「これのスーありますかぁ?」
っとだめもとで聞いてみたら。。一番後ろにありやがりました。値段は700でしたので即確保!
いい買い物でした。


今日の買い物 

6gatu 27


ミラクル(スー) 700
悪夢再び 100
冥界の使者(スー) 100
エクストリオ(ウル) 150
柔術家(ノー) 100
大樹海 50


ミラクルのスーが無かったら今日がかなりさびしい日に。。。
悪夢再びはインヴァルズで高額になると踏んで確保
冥界の使者は、、トレードorエクゾ用に
柔術は 岩石スイッチに
大樹界は昆虫ナチュルでも作ろうかと


明日は公認大会です。
予定では
ヒロビ、儀式天使サクリファイス混合型   楽しむならば スクラップ。霞の谷 ですかね

儀式天使のマシュマロで積むのは悲しいのでサクリファイスを入れてみたら案外動く、
初手の出現率が低下しましたがデュエルが長引いたり、決め手がなくなることが無いのでなかなか、

ヒロビはいつもな感じ

スクラップは強いには強いのだけれどサイドのカードの大半が刺さるのが痛い。
次元、クロウ、弾圧、スキドレ。マイクラ、全部怖いです。

霞の谷は完全に趣味ですね。
楽しいし、見ないデッキなのでお互いに楽しめるデュエルができると思います。


明日の大会後に 報告レポあげますねぇ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wataamesannpomiti.blog42.fc2.com/tb.php/186-a7c6038a

 | ホーム | 


